忍者ブログ

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DATE : 2006/06/19 (Mon)
23_3columnの背景画像を作ってみました。
こんなの欲しいってな人はいるのでしょうか・・?

ぼちぼちとパーツ等を作っているのですが、公開はまだまだ先になりそうですー

ダウンロード画像はこちら↓


この画像の設置方法はこちら↓
cssの、
body
background-image:url(http://file.(xxx).blog.shinobi.jp/23_bg.gif);
background-repeat:repeat-x;

*xxxはあなたのユーザ名

と付け加えてください。
色違いもあとでアップしますー

追加の背景パーツです

#002


背景の色も変更してくださいね
CSS変更箇所
background-color: #FFFFCC;
background-image:url(http://file.(xxx).blog.shinobi.jp/bg002.gif);
background-repeat:repeat-x;
*xxxはあなたのユーザ名



#003


CSS変更箇所
background-image:url(http://file.(xxx).blog.shinobi.jp/bg003.gif);
background-repeat:repeat-x;
*xxxはあなたのユーザ名
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★良い子のキリペタ
NAME: こまち
いつもお世話になっています。
415のキリペタ踏んだkomachiです。
わたしのブログはいつも忍者3号さんのテンプレを使わせてもらっています。
「いいな」と思うと、いつも忍者3号さんのテンプレなのです。実際、使いやすいです。

このテンプレも新しいブログで使わせてもらいました。
(すいません。色とか背景とか少し変えて使わせてもらっています。http://mysterysite.blog.shinobi.jp/)
ちょうど、背景があったらいいなと思っていました。これはシンプルなので、いろんな背景で楽しめそうですね。

新しいパーツにコソっと期待しながら、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
URL 2006/06/19(Mon)19:54:43 編集
[忍者3号] Re:良い子のキリペタ
テンプレ応援ありがとう御座います。
なんとなく一番しっくりくるテンプレを作ってしまったので、新しいのは先延ばしになってしまっています。
ブログパーツは作り続けていくと思うので、これからも宜しくお願いしますネ!
【2006/06/19 21:31】
★初めまして…
NAME: ひな仔
こんにちは。もうこんばんはですかね?笑
14歳の女子中学生です。いま、忍者3号さんのテンプレを使わせてもらってます♪めっちゃかわいい!!
はじめての訪問で、こんなの図々しいと思うんですけど、チュッパチャップスみたいなキャンディーのテンプレを作ってもらいたいんですけど、無理ですか?((自分で作ってみたいんですけど、全くわからない…。
本当に図々しくてすいません!
ご検討よろしくです!
お返事待ってます♪
URL 2006/06/19(Mon)19:58:12 編集
[忍者3号] Re:初めまして…
リクエストありがとうございます。
亀以上にのんびりと作っているので、あまり期待せずに待っていてくださいねっ
ブログのデザインってやはりとっつきにくいですよね。。
でも、作れるようになるとちょっと楽しいですよっ!
時間が出来たらぜひ挑戦してみてください♪
【2006/06/19 21:33】
★は~い?ほしいで~す
NAME: にっこりです
こんにちわ~
いきなりで失礼いたしましたぁ~
先日見たときは、グレーの★でした

今日見たらブルーの★とピンクの★が追加されていましたので・・

お言葉に甘えてピンクの★がほしいです(にっこり)
2006/06/21(Wed)15:20:32 編集
[忍者3号] Re:は~い?ほしいで~す
こんにちは。
こんな感じのでよろしければ、もらってください!
【2006/06/22 09:09】
★ありがとうございます
NAME: にっこりです
早速頂いて行きますです

でも、これからが大変のです(笑)
張替え方に挑戦しなくっちゃぁ~
って。。こちらのブログじゃないと
ダメでしょうかぁ~(すみません・ペコ)

忍者3号さんの大ファンなので・・いつも、そっと覘いておりました

とりあえず・・持ち帰りで挑戦します(笑)

ダメな時は・・こちらで開店でも致しましょうかぁ~
2006/06/22(Thu)16:33:13 編集
[忍者3号] Re:ありがとうございます
>でも、これからが大変のです(笑)
>張替え方に挑戦しなくっちゃぁ~
>って。。こちらのブログじゃないと
>ダメでしょうかぁ~(すみません・ペコ)

多分他のものでもいけるとおもいますよ!
応援いただいて嬉しいです(*^_^*)

背景の設置の仕方は、
http://ninja.blog.shinobi.jp/Entry/40/
にある通りなので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねっ
【2006/06/23 17:51】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by 忍者3号
プロフィール
HN:忍者3号
年齢:永遠の17歳
自己紹介:
みなさんとカスタマイズする喜びを共有すべく、日夜ブログパーツをアクセク作ったり、研究したりしています。
最近掲示板設置したり、ランキングに参加したり。
今後とも宜しくお願いします。
おすすめです
おすすめ書籍の紹介をはじめました。 参考になればよいのですが・・。

おすすめ図書&ツール
更新しました!


好きです。
クレイジーソルト
ブログ内検索
懸賞・小遣い ちょびリッチ
リンク
スポンサードリンク


『おしし』のコーナー
ブログペットはロクなこと言わない。
おししの俳句
おししの俳句コーナー始めました。 もし見かけたらぜひとも教えてください!
『環境を 挑戦すると 申し訳』
『あの部分 試してみよう テストかな』
『内容を 試してみよう 面白い』
『モバイルや 禁忌するのは 画面なり』
『あの画面 作成すなる 画面かも』
『エントリを 作成したら 忍者かも』
アクセス解析
気になる?