忍者ブログ

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DATE : 2006/03/17 (Fri)
時々書かないとね。
カレンダーの部分がわからなくなってしまった。

猫耳があるってうわさですが、真相は??


もう少し文章を長く書いてみよう。
そうしようそうしよう。
もうすぐ春休みですが皆様いかがお過ごしでしょうか。もう春休みの人もいるのか。そうか。

休みの日はまったりとブログのカスタマイズなんかお勧めですよ。
でも、忍者3号は頭がこんがらがるので休日はやりません。
休日はのんびりと散歩したりとか写真撮ったりしてすごしています。


えーと、もう少し長く書いてみよう
あいうえお

ブログというものを作り始めてから早3ヶ月くらいですが、いまだによくわかっていません。
本当にあっているのかなあ。

多分文法とかめちゃくちゃな部分もありそう。
とても恥ずかしいです。
今本を片手に勉強中なので、もう少しの間見逃してください。

えーっと、あともうちょっと。
この間春の雨?台風?きましたね。
会社のビルが雨漏りしたそうです。こわいですね。

それではこれで終わりです。
PR


●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★ちょっと
NAME: 落ち武者
自分でコメントを書き込んでみます。
コメントにコメントを返します。
それではどうぞー
URL 2006/03/17(Fri)23:43:16 編集
[忍者3号] Re:ちょっと
忍者3号さんそれはちょっとないんじゃないすかー?
てすてす
コメント返しってタグ使えましたっけ
【2006/03/17 23:44】
★おもしろい><
NAME: 落ち武者
項目を増やすためかと思われますが、カレンダーが2つあることがおかしくて笑ってしまいました^^
実は片方は予定表で先の事まで書いてあったりすると笑えそう。
プロフィールもよいですね(・-・)/

制作段階が見えるというのは珍しいので、そう言う意味でも楽しんでします。
もっとはじけて、愚痴とか叫びとかも良いかと・・・。

頑張って下さいね^^
2006/03/18(Sat)01:11:26 編集
★画像が・・・
NAME: 落ち武者
>コメント返しってタグ使えましたっけ

画像が貼れちゃいましたヨ。
吃驚しました。(笑
ひょっとしてオールタグOKなのでは。
2006/03/19(Sun)07:05:51 編集
★3カラム表示されないんです
NAME: 落ち武者
はじめまして。シンプルで気に入ったので、このテンプレートをダウンロードしたんですが、3カラム表示されないんですよねぇ。。なんででしょう?こちらのページは3カラムひょうじされているのに原因が分かりませんが、お問合せ先、違いました?
これからもよろしくおねがいします。
URL 2006/03/19(Sun)23:33:51 編集
★少し解決しました
NAME: 落ち武者
お問合せ先、やはりこちらではなかったですね。すみません。少し解決しました。
URL 2006/03/20(Mon)00:16:11 編集
★レスのテスト
NAME: 落ち武者
おかしいな。
レスがちゃんと動かないのかな。。
URL 2006/03/20(Mon)23:05:30 編集
★無題
NAME: 名無権兵衛
もういちど
URL 2006/03/20(Mon)23:06:34 編集
★無題
NAME: 名無権兵衛
あははははははhのは
2006/03/20(Mon)23:06:55 編集
★Peter Coffey
NAME: Riley Guzman
roentgenization backband timberman acapulco usefulness indoctrine semistate philanthus
<a href= http://www.level80.co.uk/pcduke2.htm >Level 80 - Duke Nukem 2 PC Cheats</a>
http://www.geocities.com/angelgoddessmissy/

テンプレ
URL 2007/12/17(Mon)11:43:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by 忍者3号
プロフィール
HN:忍者3号
年齢:永遠の17歳
自己紹介:
みなさんとカスタマイズする喜びを共有すべく、日夜ブログパーツをアクセク作ったり、研究したりしています。
最近掲示板設置したり、ランキングに参加したり。
今後とも宜しくお願いします。
おすすめです
おすすめ書籍の紹介をはじめました。 参考になればよいのですが・・。

おすすめ図書&ツール
更新しました!


好きです。
クレイジーソルト
ブログ内検索
懸賞・小遣い ちょびリッチ
リンク
スポンサードリンク


『おしし』のコーナー
ブログペットはロクなこと言わない。
おししの俳句
おししの俳句コーナー始めました。 もし見かけたらぜひとも教えてください!
『環境を 挑戦すると 申し訳』
『あの部分 試してみよう テストかな』
『内容を 試してみよう 面白い』
『モバイルや 禁忌するのは 画面なり』
『あの画面 作成すなる 画面かも』
『エントリを 作成したら 忍者かも』
アクセス解析
気になる?